【OTSテニススクール】南町田校閉校のお知らせ

OTSテニススクールより、南町田校閉校のお知らせです。
———————————————————–
スクール生の皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
 
2005年の開校以来、スクール生の皆様方にご愛好いただいておりましたOTS南町田校ですが、この度、誠に残念な事ではございますが、諸事情より、2014年12月26日(金)をもちましてテニススクールを閉校することとなりました。
 
皆様の長年にわたるご厚情に心から感謝申し上げますと共に、突然の閉校で大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
尚、当南町田校の営業終了にともない、現在、近隣地でテニススクールを新規開業する事を準備中です。詳細につきましては、追って会員の皆様にはご報告させていただきます。
 
又、今回の閉校に伴い、ご不便をおかけしている振替の解消などを十分考慮させていただき、下記の通りご案内させていただきますのでよろしくお願い致します。
 
◆受講料の引落し
受講料の最終引落しは「2014年12月分(1ヶ月分)」までと致します。(11月27日引落し)
12月期は4週間しかないため、1ヶ月分を引き落としさせていただきます。
また、振替がたくさん残っている方には、引落しをお止めいたしますので、12月を振替分の消化として受講していただきたいと考えております。
引落しを止めて12月は振替消化のみでの受講を希望する方は、退会届の提出を11月10日までにお願いいたします。
 
◆振替について
 10,11月分の振替は12月末まで受講できます。
 12月末までに振替の消化ができなかった場合は姉妹校で1月末まで振替受講できます。
 
お問い合わせ先
OTSテニススクール入谷校 046-251-6797
本日は です

Index