9th KYUS rexva ENJOY LADIES LEAGUE

1月からスタートした「9th KYUS rexva ENJOY LADIES LEAGUE」も4月に最終節を迎え終了となりました。

今回はご協賛として「rexva」様に景品をご用意頂き優勝チーム、MVP選手へお渡しさせて頂きました。

各チームそれぞれに目標をもち試合に臨んでいて、「楽しもう!」や「この前より出来たね!」などとてもいい雰囲気、チームワークが見れました。

次回は記念すべき10thとなります!

まだまだこれからのリーグなので参加してくれるチームの皆さんと一緒に楽しんでいければと思います!

[rexva]

2026年にプロフットサルチームを運営させることを目標に立ち上がったブランドです

人との繋がり/今を大事にする活動・経験/自分の行動に価値を見出す

47都道府県のサプライヤーチームとともに圧倒的なスピードで成長しています

インスタグラム @rexva_official

優勝 marble

準優勝 tranquila

3位 fanino

4位 solazo

5位 amica

MVP選手 加藤ゆかさん(fanino)

本日は です

Index