【🌈GW大会開催🌈】『ale KYUS CUP』★MIXエンジョイ★ 全チーム景品アリ!「大会結果」

5/4(木祝)に『ale KYUS CUP』 を開催致しました!

 

久しぶりのMIX大会を4チームにて開催!!

やっぱりMIX大会は女性の方が多いこともあってとても華やかですね✨

大会途中には浜松まつりのラッパ隊が通り、

それをきっかけにより大会も盛り上がっていました!

MIX大会らしく男性陣も女性にゴールを決めさせようとする姿があり、

女性のゴールが決まった時の盛り上がりはとても素晴らしかったです👏👏

順位決めの決勝戦はかなり面白い展開となり、女性だけでのPK戦へ!

男性GKはビビりながらもお互いに好セーブ!

そんな展開の中、最後のキッカーのゴールで決着がつきました😆

今大会では新スタッフが入ったこともあり、

優勝チームとスタッフチームでフレンドリーマッチをさせてもらいました!

これから新スタッフも頑張っていきますので

ぜひ名前と顔を覚えて頂き、声を掛けてもらえたら嬉しく思います♬

ご参加頂いたチームの皆様、ありがとうございました!

またMIX大会を開催したいと思いますので、ぜひご参加しによろしくお願いします!!

 

本日は です

Index