10/30(土)【フットサルは楽しく♪仮装は本気で!!】DUELO KYUS CUP 2021-2022『HAPPY HALLOWEEN』★MIXエンジョイ★MC参戦大会 【大会結果】

10/30(土)に【フットサルは楽しく♪仮装は本気で!!】DUELO KYUS CUP 2021-2022『HAPPY HALLOWEEN』★MIXエンジョイ★ コラボ背番号入りプラシャツ&全チーム景品アリ!&名物MC参戦 ~球’s倶楽部×人気ブランドタイアップ大会シリーズ~を開催致しました!!

(タイトルがめちゃ長い(笑))

 

10月に緊急事態宣言が解除され、イクマにて久しぶりに大会を開催する事が出来ました??

今大会は「MC参戦ハロウィン大会」ということもあり、

募集枠拡大の10チームにて開催しました!!

いや~、本気の仮装が見られましたよ~?

ドラゴンボールのフリーザ&魔人ブウはかなり最高でしたっ!!!!!

各チーム仮装もフットサルも楽しんで頂き、

フェスタ以来の賑わいを感じられました⭐

良いですね、あの一体感と雰囲気は!

毎回こんな大会が開催出来たら素晴らしいですね!

スタッフ一同あらためて頑張っていきたいと思います!!

11月も大会がありますので、イクマ&浜松の大会にぜひご参加しに来てください!

大会へご参加頂いたチームの皆様、ありがとうございました!

またのご参加お待ちしております?✨

 

「大会結果」

本日は です

Index