ジュニアユースフットサルスクール⭐入会金無料キャンペーン中!⭐

ジュニアユースフットサルスクールでは、現在スクール生募集中です!!

 

「フットサル」と「サッカー」の関係性
5対5で得点を競い合うミニサッカー・・・「フットサル」
コンパクトなコートで少人数でプレーできることから、お子様はもちろん、
経験のない男性・女性の方も気軽に楽しく始めることができるスポーツです。
多彩なファッションを楽しむのも、フットサルならでは。
また、プロリーグ「Fリーグ」がスタートし、より人気のあるスポーツとなりました。
小さいコートで、試合展開が早く、サッカーよりもさらに正確なドリブルやパスの技術が求められる「フットサル」。、
サッカーボールよりも小さく、弾みにくい「フットサル3号球」を使用。
華麗な足技やパスを受けるポジションなど、5人が連動して動く展開の速いフットサルは、選手が常に状況判断をしなくてはなりません。
フットサルのテクニックは、サッカーにおいてもとても役に立ちます。
サッカーの名選手も幼少よりフットサルを通じて、観客を魅了するプレーを身につけたといわれています。
フットサル、サッカー経験豊富なコーチが指導するスクールで、「フットサルの本当の楽しさ」と、
「サッカーに通じるフットサル」を体感しに来てみませんか?
興味のある方は、ぜひ一度体験へ来て頂ければと思います!
また、練習試合のお誘いもお待ちしておりますので、
気軽にお問い合わせ頂ければと思います!
ジュニアユースも宜しくお願い致します!!
スクールの詳細はコチラから☟☟

無料体験受付

『イクマインドア球’s倶楽部』

TEL:053-425-9292

本日は です

Index