⚽DUELO KYUS CUP 大会結果⚽

2/23(日)にイクマにて『DUELO KYUS CUP』を開催致しました!

今大会はMIX大会という事もあり、女性の方の活躍が多く、

各チーム和気あいあい楽しく試合をしていました✨

合間の休憩時間にはドリンクをかけて

黒ひげでスタッフと勝負をして楽しんで頂きました♪♪

「意外と楽しい」とい言ってくれる方がいましたが、

やるとめちゃめちゃ楽しいんですよね~(笑)

全チームスタッフに勝ち、ドリンクGETしましたね?

『DUELO』大会は全チーム分景品があることもあって

皆さんの笑顔がたくさんみられてとてもよかったです!

楽しい大会をありがとうございました!!

 

次のイクマでの大会は、

3/22(日)10:00~の『PANTANAL』のエンジョイ大会です!

こちらも全チームに景品があります!

もしかしたら、FESTAのシャツをGET出来るかも!?

ご参加お待ちしてます?✨

 

大会結果はコチラから☟☟

https://labola.jp/reserve/event/4085749/result

本日は です

Index