【日曜個サルの小学生枠について】※重要

【日曜個サルの小学生枠について】

毎度日曜個サルにご参加頂きありがとうございます。
当施設の人気個サル、日曜個サルについてのお知らせです。

日曜個サルの小学生枠を予約欄に付け加えさせていただきました。
分かりにくいですが画像を参照にしてください。(時間は19:00からになっていますがもちろん17:00~19:00の個サルの参加です。)

小学生の参加はWEBの場合こちらからお願い致します。
すでに大人の予約欄からご予約された方は施設の方で小学生枠に移動しましたのでご安心ください。

大人とプレーすることで子供にはとてもよい経験になりますし、伸び盛りの子供たちにとってとても良いことです。
しかし同時に子供ばかり増えてしまいますと思い切りプレーしたい大人がプレーできない。
これも事実です。

子供たちにも大人にも思い切りプレーしてほしい!
そんな思いからイクマの日曜個サルには小学生だけでチームを組む「小学生枠」というものが存在します。

いつも日曜個サルに来ていただいている方にはお馴染みですが、個サルの前に必ず「小学生相手でも手は抜かないでください!彼らの為にも一生懸命プレーしましょう!」とお願いしています。(もちろんフィジカㇽやミドルシュート等は禁止)

子供相手だから試せる大人のプレーもありますし、子供は大人相手に一生懸命に勝ちに行く、手を抜きすぎてもお互いにつまらないですし子供たちの為になりません!お互いにとってよい時間となるよう一生懸命運営してまいります。

日頃よりご理解ご協力頂きまして誠に有難うございます。

固くなりましたがようは「フットサルを一生懸命楽しもう!」ということです!

皆様のご参加心よりお待ちしております!

イクマインドア球’s倶楽部 波田野雄太
本日は です

Index