★10月25日(土)格安!! 参加費7,000円 4チーム限定 エンジョイ大会

こんばんわ!本日審判をやらせていただきました波田野です!\(^o^)/

 

今回は「格安!参加費7,000円エンジョイ大会」が行われました!

結果はこちらから!http://labola.jp/reserve/event/3260941/result

 

レベルを設けず

 

「楽しくやろう!」が合言葉

 

のエンジョイ大会でしたが、随所にスーパープレーがありました!

 

 

今日も18時からの開始でしたが皆様のおかげで非常にスムーズに進行することが出来ました!ありがとうございます!(*^_^*)

 

絶えず笑いがあり、時に真剣にプレーするこのエンジョイ大会はスタッフ側から見ていてもとても楽しかったです!

本日参加されたチームの皆様、またのお越しを心からお待ちしております!\(^o^)/

 

さて、次のおすすめイベントの紹介です!

 

11月9日(日)10:00~14:00 勝てないチーム歓迎! ウルトラビギナー スマイルCUP

詳細、参加はこちらから→http://labola.jp/reserve/event/3261591

 

 

が行われます!

楽しくフットサルをエンジョイしましょう!

大会名とおり、勝てないチーム大歓迎です!よろしくお願いします(*^_^*)

本日は です

Index