【個人フットサル】現行ポイントカード リニューアルのお知らせ

球’s倶楽部をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、球’s倶楽部全施設で行っている「個人フットサルポイントカード supported by SFIDA」は、
2014年8月31日を持って終了し、9月1日より新企画としてリニューアル致します。
現在お客様のお手元にございますポイントカードと累積ポイントは、
8/31で失効となるほか、現行の景品交換も終了となりますので、予めご了承ください。
特典贈呈対象の1,5,9枚目をクリアしているお客様で、
景品へ交換されていらっしゃらない方は、8月中にフロントへお申し出いただき、お手続きをお願い致します。
カードの照合やご本人確認が必要ですので、お電話・メールでのご対応は致しかねます。
ご足労おかけいたしますが、球’s倶楽部フロントへお越しいただきますようお願い申し上げます。
なお、特典贈呈につきましては、カード裏面のSFIDAメルマガ登録(無料)が必須となります。
システム側との照合により、特典の手配が可能となりますので、
必ずご登録いただきますよう宜しくお願い致します。
SFIDAメルマガ登録方法はこちら
9/1からは、引き続きSFIDAとのタイアップ新企画としてスタート致します。
完全フルデザインシャツの特典等、今後もお客様にお楽しみいただけるよう、
企画を充実させて参りますので、引き続き球’s倶楽部を宜しくお願い申し上げます。
本日は です

Index